黒ギャル捕獲隊G

風俗体験談のブログです。 都内近郊のホテヘル、デリヘルのレポートをお届けします。 ロハ基盤、円盤等、可能な限り包み隠さずお伝えしていきます。

AV女優

AV女優 紗奈ちゃん

d29fdac8-s

この子のAVはかなり好きでよく見ていたんですが
なんと福岡のソープで働いてる!?
との情報を得て飛行機に飛び乗ってすぐに会いに行こうと思いました!

be67c33b-s

ですがブログの顔を隠してる写真やパネルなんかを見てると不審な点が多く怪しい…
どうやらAV女優「紗奈」ではなく、元AV女優の子がソープで「紗奈」という源氏名で働いてるらしいw
何とも紛らわしい…w
詐欺ではないのかもしれませんが、ファンとしてはガッカリです。
 
def63857-s
 
よくよく考えてみたら風俗でAV女優の名前だしてるのに、ブログで顔を隠すって不自然ですよね。
今までそんなブログは見たことありません。
普通、AVの名前を出す以上はバッチリ顔を出すのが通例でしょう。
AVの名前を隠してるならわかりますが…

ガッカリはしましたけど、勢いに任せて福岡まで行かなくて正解でしたw

COCONA(芹那)ちゃん

1396457528-1

キャンパスサミット、輝き、虎の穴、そして今はギンギラ東京にいるみたいですね。
今でも黒いと知りちょっとビックリ…w

1396457528-4

フレンドリーな接客もいいんですが
限られた時間の中でタバコをバカバカ吸ったり
話しだしたら止まらない…というのはちょっと困りものですw

噂通りの円盤、そして満州でした(汗)
ですが満州の方は噂ほどではなかったのでちょっと安心w

grdr0008323765_0057512517_01

スタイル抜群ですし、何よりAV女優だから
きっと円盤でも許されてしまうんでしょうね。

ちょっと驚いたのはプレイ自体は意外と?丁寧でしたし、
感度も良好でした♪

裏デビューしてない彼女の綺麗なマンマンを拝めただけでも
入った価値はあるかな?w

grdr0008323765_0058286850pc

良い思い出にはなりましたがリピはしてないです。

最近は良い子がたくさんいるのでAV女優の肩書きだけでは
そこまで魅力を感じられなくなっている今日この頃ですw

沢村サリナちゃん

la_grpb0008282287_0000000000pc

この子はつい最近までギンギラでしたね。
今は美少女図鑑であおいちゃんという名前みたいです。

10068_198345_240x320

五反田G-SPOT、渋谷スマイル、虎の穴、川越ポイズン…
風俗歴が長く様々な店を渡り歩いているみたいです。

私が入った時は真っ黒でクラブ大好きギャルって感じでした!
サイケが好きみたいです。

22001_0022

フェラの最中に「疲れた~」を連発し、
普通に考えたら接客態度は決して褒められたものじゃありませんが
私の場合
「疲れた~」が「疲れたからとっとと○○てほしい」
に自動変換されてしまうのでその通りにスルっといっちゃいましたw

こういう子に限って意外と○○た後は可愛かったりするんですよねw

終わりよければ全てよしって事でまぁ満足しましたw

22001_024

G-AREAのまいみちゃんっていうのがこの子ですがこの頃が絶頂期でしたね!
このビジュアルに戻ってくれるならリピしたいですww
ギャラリー
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 渋谷ポアゾン倶楽部 Hちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ