黒ギャル捕獲隊G

風俗体験談のブログです。 都内近郊のホテヘル、デリヘルのレポートをお届けします。 ロハ基盤、円盤等、可能な限り包み隠さずお伝えしていきます。

渋谷・青山

渋谷ポアゾン倶楽部 Hちゃん

la_grpb0008375125_0000000000pc

ほのぼのとした性格の良い子でしたがパネルと違ってビックリ!
さかなクンも「ギョギョギョ~」とビックリする勢いですw

パネマジに関しては女の子に何の非もないのでこういうことを言うのは心苦しいですが…
あまりにパネルと実物が違ってしまうとお店に対しても不信感を持ってしまいますよね。

この店には他にも良い子がいるだけに残念です。。

5A HEADS Rumiちゃん

profile20130326234254hA9s7Lrr

最初に断っておきますがお店のパネルとは全く違います!
とはいえ、実物はとってもカワイイのでご安心をw

grdr0007448071_0038546066_04

これが一番、実物に近いかな?

掲示板等ではルックスやスタイルも絶賛されてましたが、
私の印象ではそこまでではありませんでした。
ただ、とっても良い子なので
実物より2割増しくらいに見えるのかもしれませんw

私が入った時は渋谷に移る前のお店だったんですが
とにかくこの子のプレイ内容は圧巻です!

0c829709bb3ae417b99bf7357b539d5a

仕事中でも本気で感じちゃうらしく、
何度も潮(というよりオシッコ…?)を吹いてしまい
誇張抜きでシーツが水たまりになるほどですw

この子とは自宅でエッチできないなぁ…
とつい思ってしまいましたw

とっても従順な子でこちらのワガママにも
笑顔で応えてくれたのも良かったです♪

初対面でもきちんと名前を覚えて私のことを
「ちゃん」付けで呼ぶ等、
ひょっとして俺に気があるのかな?
と思わせるあたりが元キャバ嬢らしいな、と感じました。

grdr0007448071_0038534554_03

ただでさえ出勤が少なく当日欠勤ばかりなので
なかなか入ることができませんが
もし出勤してるのを見たら即突入したいと思える子ですね。

ドリームボート みなみちゃん

grdr0008265293_0055884343pc

まだ新店舗なのか?見落としてましたw
ブログを見てみなみちゃんの顔がすごくタイプだったので呼んじゃいました♪

grdr0008265293_0056160335pc

顔は写メ通り目力があって非常にスケベな顔をしてますw
歌舞伎町のキャバによくいそうな顔です。
目鼻立ちがクッキリしてるので濃いめのメイクが映えますね♪

お店のパネルでは清楚な感じですが
実物はもっとギャル系でブログの写メのままです。

grdr0008265293_0056143862pc

スタイルはちょっと幼児体型だったのが残念ですが
カワイイので全然許せてしまいますw

業界歴が浅いなりにも一生懸命奉仕してくれたのにはグッときましたw

本気で感じてくれてる様子だったのでそのままの流れで…

grdr0008265293_0056269001pc

ムチムチした子がタイプならかなりオススメです!

渋谷にゃんだ ニコルちゃん

20140121_143451_8559584c067abc3eec02d8d2a0e1043b

この子は鉄板中の鉄板ですねw

気さくで人懐っこい性格、ルックスも○、
ブログの印象より少しふくよかですが美乳ですし、
それを十分補うだけのプレイ内容だと思います。
 
grdr0007622481_0054912519pc

すごくイチャイチャしてくれるので
風俗ながらも疑似恋愛のような気分を味わえますw

そんな事もあってかオジサン世代のリピーターが
すごく多いと本人も言っていましたw

ご多分に漏れずロハでしたがスレンダー好きな私としてはリピはしてないです。

20140126_024217_7901c540c7ff0c93dac1417ad46fc934_140_210

ダイエットすると言っていたので応援したいですね!
ギャラリー
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 渋谷ポアゾン倶楽部 Hちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ