1

昔の画像を久しぶりに発見。この子は本当に可愛かったです♪

パネマジ一切なし!看板嬢として当時は数々のグラビアも飾っていたので安心して入ることができました。
RUMIKAちゃんと紅音ほたるちゃんを足して2で割ったようなギャル好きにはたまらないルックス。
オシャレな子で服装でも楽しませてくれます。
スタイルも抜群でDカップくらいでくびれててほんのり小麦色に焼けた肌が性欲をそそります。

2

恋人の様なイチャイチャプレイを堪能できました。
昔のことなので細かくは覚えてませんがあっさりロハで大満足したことだけは覚えています。
 
3

たしか現役のキャバ嬢でしたね。
ドレス姿の写メも見ましたがそれがまた似合っていて可愛かったです。
 
4

当時は風俗で同じ嬢にリピートするという発想が私にはありませんでしたが、今思うと悔やまれます。
もっと入っておけば良かったなぁ…