1400339729-1

渋谷スマイルでも人気嬢だった子ですね。

風俗で良嬢を知ってしまうとキャバクラで高いお金を払うのがバカらしい…
ROSAちゃんに入ってふとそう思いましたw

cphoto_00005720_15

芸能人でいうとダレノガレ明美にちょっと似てるかな?(褒めすぎ?w)
キャバクラのドレスを着たら似合いそうな顔立ちですね。

grdr0007403874_0053503192_01

大人っぽくてセクシーな彼女ですが笑う時に一瞬童顔になるところがとっても可愛らしいです♪
キツそうな顔に似合わずカワイイ声だったのも印象的でした。

これだけイイ女だとちょっと体付きに締まりがなくても、アソコの毛が未処理でも気になりません!

1400339729-3

あまり積極的なタイプではないものの、こちらの要望には笑顔で応えてくれたのでプレイ内容も十分満足です♪
過去に例を見ないほどあっさりロハでしたw