6045_B

パネルを見てもギャル要素はゼロでしたが、ランキング常連で店員のオススメということなので入ってみました。

会ってみるとなるほど、パネルの通りパッチリした目のかなりカワイイ子です。
ちょっと幼児体型ですが顔とマッチしていてなかなか興奮しますw

話していても「なんでこんな子が風俗に?」と思ってしまうくらい、スレていない健全な雰囲気、清潔感があって好感が持てます。

ただプレイはというと…特筆すべき点がなく、基無しでした。
たしかナンバー1になったこともある子だと思いますが、そういう子でも基無しの場合もあるんだなぁ、と勉強になりました。

きっとこの子のルックスや性格がツボにはまった根強いファンがいるんでしょうね。