16431_10_20120718223421

ギャルデリでも同じ名前で在籍してますよね。
この子はずっと前から狙ってたんですが
タイミングが合わずなかなか入れませんでした…(泣)

17915_10_20120901000012

ですがようやく出勤!!
といってもにゃんだ、ギャルデリではなく吉原のソープでした。
つい最近まで2万円台で気軽に遊べた子が高級ソープと聞くとちょっと尻込みしてしまいますw
現在は吉原メイクアップ、名前は変わらずセラちゃんで、
調べたところ120分総額80,000円でNSだそうです。
たしかソープのNSってNNってことですよね…?w

mai22n_4
 
他の方のレポでは賛否両論というかだいぶ評価に開きがありましたが、
AVを見る限りではかなり私のタイプなので気になっています。。
 
bandicam 2014-05-04 08-09-322222-998

東京熱の森なおみがこの子みたいですね。
無修正なのですみずみまでしっかり見ましたがかなりいい感じですw
写真よりAVの方がずっと綺麗でした♪

bandicam 2014-05-04 08-13-54-125922

ただ、いくらタイプとはいえコスパが悪すぎるかなぁ…
そんなこんなでこの子にはまだ入っていません(泣)