d29fdac8-s

この子のAVはかなり好きでよく見ていたんですが
なんと福岡のソープで働いてる!?
との情報を得て飛行機に飛び乗ってすぐに会いに行こうと思いました!

be67c33b-s

ですがブログの顔を隠してる写真やパネルなんかを見てると不審な点が多く怪しい…
どうやらAV女優「紗奈」ではなく、元AV女優の子がソープで「紗奈」という源氏名で働いてるらしいw
何とも紛らわしい…w
詐欺ではないのかもしれませんが、ファンとしてはガッカリです。
 
def63857-s
 
よくよく考えてみたら風俗でAV女優の名前だしてるのに、ブログで顔を隠すって不自然ですよね。
今までそんなブログは見たことありません。
普通、AVの名前を出す以上はバッチリ顔を出すのが通例でしょう。
AVの名前を隠してるならわかりますが…

ガッカリはしましたけど、勢いに任せて福岡まで行かなくて正解でしたw