反転

まずはご覧ください。画像はぼかしてありますが
極上のルックスなのはご確認いただけますよね?

この画像は六本木の超がつく有名店の元キャバ嬢なんですが
実は池袋のホテヘルでも働いていました!
(人気嬢だったので知ってる人も多いかも…)

no title

池袋バーニングハート(セイラ、すず)
池袋スパイスガールズ(えりな)
という名前で出勤していました。
※現在、消息不明

一度対戦しましたが、まず対面した瞬間にいい女のオーラでドキっとしましたw
海千山千を自負していた私がまるで風俗初心者のように緊張する始末…

2

写真ではわかりづらいですが、早川沙世似の
端正な顔立ちで真っ白な歯が光る笑顔を見ると
美容に大金を注ぎ込んだんだろうな、と容易に窺えます。

身長170越えながらもバランスの取れたスレンダーな体、
貧乳ですがおっぱいの形も良く乳首の色も非常に綺麗ですw
たしかショーモデルの経験もあると言っていました。

3

円盤でしたがこのレベルなら仕方ない…と納得できるほどの子ですね♪
1回飲みに行ったら同じくらいかかるしw

これだけイイ女にも関わらず
基本的なサービスもしっかり丁寧にこなしてくれて、
自分でもプレイを楽しんでる様子でしたw

最近は出勤してるのを見かけませんが、
もし発見できたら一度は入ってみる価値はあると思います!