1396457528-1

キャンパスサミット、輝き、虎の穴、そして今はギンギラ東京にいるみたいですね。
今でも黒いと知りちょっとビックリ…w

1396457528-4

フレンドリーな接客もいいんですが
限られた時間の中でタバコをバカバカ吸ったり
話しだしたら止まらない…というのはちょっと困りものですw

噂通りの円盤、そして満州でした(汗)
ですが満州の方は噂ほどではなかったのでちょっと安心w

grdr0008323765_0057512517_01

スタイル抜群ですし、何よりAV女優だから
きっと円盤でも許されてしまうんでしょうね。

ちょっと驚いたのはプレイ自体は意外と?丁寧でしたし、
感度も良好でした♪

裏デビューしてない彼女の綺麗なマンマンを拝めただけでも
入った価値はあるかな?w

grdr0008323765_0058286850pc

良い思い出にはなりましたがリピはしてないです。

最近は良い子がたくさんいるのでAV女優の肩書きだけでは
そこまで魅力を感じられなくなっている今日この頃ですw