profile20130326234254hA9s7Lrr

最初に断っておきますがお店のパネルとは全く違います!
とはいえ、実物はとってもカワイイのでご安心をw

grdr0007448071_0038546066_04

これが一番、実物に近いかな?

掲示板等ではルックスやスタイルも絶賛されてましたが、
私の印象ではそこまでではありませんでした。
ただ、とっても良い子なので
実物より2割増しくらいに見えるのかもしれませんw

私が入った時は渋谷に移る前のお店だったんですが
とにかくこの子のプレイ内容は圧巻です!

0c829709bb3ae417b99bf7357b539d5a

仕事中でも本気で感じちゃうらしく、
何度も潮(というよりオシッコ…?)を吹いてしまい
誇張抜きでシーツが水たまりになるほどですw

この子とは自宅でエッチできないなぁ…
とつい思ってしまいましたw

とっても従順な子でこちらのワガママにも
笑顔で応えてくれたのも良かったです♪

初対面でもきちんと名前を覚えて私のことを
「ちゃん」付けで呼ぶ等、
ひょっとして俺に気があるのかな?
と思わせるあたりが元キャバ嬢らしいな、と感じました。

grdr0007448071_0038534554_03

ただでさえ出勤が少なく当日欠勤ばかりなので
なかなか入ることができませんが
もし出勤してるのを見たら即突入したいと思える子ですね。