la_grpb0008282287_0000000000pc

この子はつい最近までギンギラでしたね。
今は美少女図鑑であおいちゃんという名前みたいです。

10068_198345_240x320

五反田G-SPOT、渋谷スマイル、虎の穴、川越ポイズン…
風俗歴が長く様々な店を渡り歩いているみたいです。

私が入った時は真っ黒でクラブ大好きギャルって感じでした!
サイケが好きみたいです。

22001_0022

フェラの最中に「疲れた~」を連発し、
普通に考えたら接客態度は決して褒められたものじゃありませんが
私の場合
「疲れた~」が「疲れたからとっとと○○てほしい」
に自動変換されてしまうのでその通りにスルっといっちゃいましたw

こういう子に限って意外と○○た後は可愛かったりするんですよねw

終わりよければ全てよしって事でまぁ満足しましたw

22001_024

G-AREAのまいみちゃんっていうのがこの子ですがこの頃が絶頂期でしたね!
このビジュアルに戻ってくれるならリピしたいですww