grdr0008265293_0055884343pc

まだ新店舗なのか?見落としてましたw
ブログを見てみなみちゃんの顔がすごくタイプだったので呼んじゃいました♪

grdr0008265293_0056160335pc

顔は写メ通り目力があって非常にスケベな顔をしてますw
歌舞伎町のキャバによくいそうな顔です。
目鼻立ちがクッキリしてるので濃いめのメイクが映えますね♪

お店のパネルでは清楚な感じですが
実物はもっとギャル系でブログの写メのままです。

grdr0008265293_0056143862pc

スタイルはちょっと幼児体型だったのが残念ですが
カワイイので全然許せてしまいますw

業界歴が浅いなりにも一生懸命奉仕してくれたのにはグッときましたw

本気で感じてくれてる様子だったのでそのままの流れで…

grdr0008265293_0056269001pc

ムチムチした子がタイプならかなりオススメです!