1

受付ではモザイク無しのパネルを見れるのですが
かなりそそられますw

レア出勤のため、なかなか入れずにいましたが
たしかこの時は気合を入れて前日予約して入りました。
 
2

実物はパネルの印象とはだいぶ違って
フェロモンムンムンの美女というよりは
キャピキャピした元気な子という感じ。

少しガッカリしましたが、パネル云々に
本人の非は無いので良しとしましょう!w

昼の仕事がメインなので風俗慣れしてない雰囲気が良かったですね。

3

プレイ自体に特筆するような点はありませんでしたが
素人の子とプライベートでエッチな事をした…
と錯覚してしまいそうになる雰囲気が良かったですw

ロハだったので十分満足ですね♪