1

この子は以前、バーニングDXで「なち」ちゃんという名前だった子です。
少しややこしいのですが、たぶん今現在の
ひらがな「れな」ちゃんとは別人だと思います。

凄い勢いの人気嬢でなかなか入れなかったのですが
ある時、早い時間帯に空きがあったので迷わず入りました。

ルックスは宇多田ヒカルをキャバ嬢にしたような整った顔立ち。
スタイルは若干ぽっちゃりですが全然許容範囲内です。

2

かなり変わった子で最初は
「絶対○れないから!」
と言ってたのにプレイに興が乗ってくると
「○れてもいいよ♡」
となり、フィニッシュ後は
「もう絶対○れないから!」
とまた豹変。時間があったのでまたイチャイチャしてたら
「○れてもいいよ♡」
とお許しを得て2回目もOKでしたw

3

ツンデレというか、自制心より性欲が上回る
根っからのスケベな子でしたねw