黒ギャル捕獲隊G

風俗体験談のブログです。 都内近郊のホテヘル、デリヘルのレポートをお届けします。 ロハ基盤、円盤等、可能な限り包み隠さずお伝えしていきます。

2014年05月

渋谷ポアゾン倶楽部 Hちゃん

la_grpb0008375125_0000000000pc

ほのぼのとした性格の良い子でしたがパネルと違ってビックリ!
さかなクンも「ギョギョギョ~」とビックリする勢いですw

パネマジに関しては女の子に何の非もないのでこういうことを言うのは心苦しいですが…
あまりにパネルと実物が違ってしまうとお店に対しても不信感を持ってしまいますよね。

この店には他にも良い子がいるだけに残念です。。

ギンギラ東京 ROSAちゃん

1400339729-1

渋谷スマイルでも人気嬢だった子ですね。

風俗で良嬢を知ってしまうとキャバクラで高いお金を払うのがバカらしい…
ROSAちゃんに入ってふとそう思いましたw

cphoto_00005720_15

芸能人でいうとダレノガレ明美にちょっと似てるかな?(褒めすぎ?w)
キャバクラのドレスを着たら似合いそうな顔立ちですね。

grdr0007403874_0053503192_01

大人っぽくてセクシーな彼女ですが笑う時に一瞬童顔になるところがとっても可愛らしいです♪
キツそうな顔に似合わずカワイイ声だったのも印象的でした。

これだけイイ女だとちょっと体付きに締まりがなくても、アソコの毛が未処理でも気になりません!

1400339729-3

あまり積極的なタイプではないものの、こちらの要望には笑顔で応えてくれたのでプレイ内容も十分満足です♪
過去に例を見ないほどあっさりロハでしたw
 

バーニングハート じゅりちゃん

6045_B

パネルを見てもギャル要素はゼロでしたが、ランキング常連で店員のオススメということなので入ってみました。

会ってみるとなるほど、パネルの通りパッチリした目のかなりカワイイ子です。
ちょっと幼児体型ですが顔とマッチしていてなかなか興奮しますw

話していても「なんでこんな子が風俗に?」と思ってしまうくらい、スレていない健全な雰囲気、清潔感があって好感が持てます。

ただプレイはというと…特筆すべき点がなく、基無しでした。
たしかナンバー1になったこともある子だと思いますが、そういう子でも基無しの場合もあるんだなぁ、と勉強になりました。

きっとこの子のルックスや性格がツボにはまった根強いファンがいるんでしょうね。

池袋にゃんだ セラちゃん

16431_10_20120718223421

ギャルデリでも同じ名前で在籍してますよね。
この子はずっと前から狙ってたんですが
タイミングが合わずなかなか入れませんでした…(泣)

17915_10_20120901000012

ですがようやく出勤!!
といってもにゃんだ、ギャルデリではなく吉原のソープでした。
つい最近まで2万円台で気軽に遊べた子が高級ソープと聞くとちょっと尻込みしてしまいますw
現在は吉原メイクアップ、名前は変わらずセラちゃんで、
調べたところ120分総額80,000円でNSだそうです。
たしかソープのNSってNNってことですよね…?w

mai22n_4
 
他の方のレポでは賛否両論というかだいぶ評価に開きがありましたが、
AVを見る限りではかなり私のタイプなので気になっています。。
 
bandicam 2014-05-04 08-09-322222-998

東京熱の森なおみがこの子みたいですね。
無修正なのですみずみまでしっかり見ましたがかなりいい感じですw
写真よりAVの方がずっと綺麗でした♪

bandicam 2014-05-04 08-13-54-125922

ただ、いくらタイプとはいえコスパが悪すぎるかなぁ…
そんなこんなでこの子にはまだ入っていません(泣)

AV女優 紗奈ちゃん

d29fdac8-s

この子のAVはかなり好きでよく見ていたんですが
なんと福岡のソープで働いてる!?
との情報を得て飛行機に飛び乗ってすぐに会いに行こうと思いました!

be67c33b-s

ですがブログの顔を隠してる写真やパネルなんかを見てると不審な点が多く怪しい…
どうやらAV女優「紗奈」ではなく、元AV女優の子がソープで「紗奈」という源氏名で働いてるらしいw
何とも紛らわしい…w
詐欺ではないのかもしれませんが、ファンとしてはガッカリです。
 
def63857-s
 
よくよく考えてみたら風俗でAV女優の名前だしてるのに、ブログで顔を隠すって不自然ですよね。
今までそんなブログは見たことありません。
普通、AVの名前を出す以上はバッチリ顔を出すのが通例でしょう。
AVの名前を隠してるならわかりますが…

ガッカリはしましたけど、勢いに任せて福岡まで行かなくて正解でしたw

高級店のキャバ嬢が…2

反転

まずはご覧ください。画像はぼかしてありますが
極上のルックスなのはご確認いただけますよね?

この画像は六本木の超がつく有名店の元キャバ嬢なんですが
実は池袋のホテヘルでも働いていました!
(人気嬢だったので知ってる人も多いかも…)

no title

池袋バーニングハート(セイラ、すず)
池袋スパイスガールズ(えりな)
という名前で出勤していました。
※現在、消息不明

一度対戦しましたが、まず対面した瞬間にいい女のオーラでドキっとしましたw
海千山千を自負していた私がまるで風俗初心者のように緊張する始末…

2

写真ではわかりづらいですが、早川沙世似の
端正な顔立ちで真っ白な歯が光る笑顔を見ると
美容に大金を注ぎ込んだんだろうな、と容易に窺えます。

身長170越えながらもバランスの取れたスレンダーな体、
貧乳ですがおっぱいの形も良く乳首の色も非常に綺麗ですw
たしかショーモデルの経験もあると言っていました。

3

円盤でしたがこのレベルなら仕方ない…と納得できるほどの子ですね♪
1回飲みに行ったら同じくらいかかるしw

これだけイイ女にも関わらず
基本的なサービスもしっかり丁寧にこなしてくれて、
自分でもプレイを楽しんでる様子でしたw

最近は出勤してるのを見かけませんが、
もし発見できたら一度は入ってみる価値はあると思います!

COCONA(芹那)ちゃん

1396457528-1

キャンパスサミット、輝き、虎の穴、そして今はギンギラ東京にいるみたいですね。
今でも黒いと知りちょっとビックリ…w

1396457528-4

フレンドリーな接客もいいんですが
限られた時間の中でタバコをバカバカ吸ったり
話しだしたら止まらない…というのはちょっと困りものですw

噂通りの円盤、そして満州でした(汗)
ですが満州の方は噂ほどではなかったのでちょっと安心w

grdr0008323765_0057512517_01

スタイル抜群ですし、何よりAV女優だから
きっと円盤でも許されてしまうんでしょうね。

ちょっと驚いたのはプレイ自体は意外と?丁寧でしたし、
感度も良好でした♪

裏デビューしてない彼女の綺麗なマンマンを拝めただけでも
入った価値はあるかな?w

grdr0008323765_0058286850pc

良い思い出にはなりましたがリピはしてないです。

最近は良い子がたくさんいるのでAV女優の肩書きだけでは
そこまで魅力を感じられなくなっている今日この頃ですw
ギャラリー
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 渋谷ポアゾン倶楽部 Hちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ