黒ギャル捕獲隊G

風俗体験談のブログです。 都内近郊のホテヘル、デリヘルのレポートをお届けします。 ロハ基盤、円盤等、可能な限り包み隠さずお伝えしていきます。

ギンギラ東京 マヤちゃん

1328008634-1

今回はギンギラの不動のナンバー1、マヤちゃんです。

少々フィリピンっぽい顔ですが十分カワイイです。

私が入った時は超絶スタイルの持ち主でしたが
最近は少しふっくらしたみたいですね。

grdr0003612626_0033843258_06

このルックス、スタイルでロハなので人気が出るのもうなずけます。

ただテクニシャンという訳でもないので
プレイ内容重視の方にはあまりオススメできないかな?

grdr0003612626_0039420267_02

とはいえ、今でも300分待ちもザラだし総評していい子だと思います。

ピュアージュ あゆなちゃん

grdr0002523168_0033533553_01

何を隠そう風俗で初めてリピしたのがこの子です!

性格は明るくフレンドリー、服装もエロいです。
シルバーアッシュの黒ギャルでこのレベルは
風俗では滅多にお目にかかれないと思います。

たしか某強めギャル系雑誌にもちょこちょこ出てると
言ってましたね。

 12068_10_20120928204554

なんやかんや言いますがプレイが始まるととっても素直で
こちらの要望にはたいてい応えてくれるイイ子ですw

良心的な価格のお店だったので無料オプションでJKの制服を着てもらったりして楽しみましたw

269f5286

ブログも頻繁に更新してたのに突然辞めたので彼氏バレだったのかな?

ファインモーション 米倉みずほちゃん



入ったのは割りと前なんですが、その時はバッチリ焼けてました。

ただ、日焼けはしてたものの黒ギャルではなくBガールでダンスをしているとの事でした。
なので服装もギャル系ではありません。



少しムッチリしてますが巨乳でスタイルはいい方です。

ランキング常連なので安定のサービス内容。
当たり前のように基められましたw



入って損はない嬢ですね♪

ピサージュ エリカちゃん

01

ブログを見てエロそうな18歳だな~と思い呼びましたw

実物はパネルより2割減といったところでしょうか。
とはいえ決して悪くはないです。
少しムッチリしてる程度です。

grdr0008177080_0055460752pc

うまく表現できませんがギャルデリにいそうな感じですねw
パネル以上に真っ黒だったのは良かったです。

grdr0008177080_0055745437pc

残念なことに円盤でしたが、18歳の黒ギャルとエロいことを沢山できたのでまぁ良しとしましょうw

美少女図鑑 あいるちゃん

grdr0007725723_0042249408_02

この子はほんの一瞬で辞めてしまったので入った方も少ないと思いますが…

最高でした!w

何でも歌舞伎町の某有名店Dでキャバ嬢として働く傍らデリヘルもやっていたそうです。

grdr0007725723_0042267020pc

目がパッチリとした可愛らしい顔に加え、
モデル顔負けの手足の長さ、
そして関西訛りもツボでしたw

これでロハだから驚きですw

輝きか虎の穴あたりで働いてないか探してみましたが見つかりません…

grdr0007725723_0042754341pc

またどこかのお店で見つけたら即突入したいですね!

バーニングハート ゆかりちゃん

13863_65601_1349882423

この画像のように盛り盛りの髪型で登場
この時点で好印象です。

スタイルも写真通りで
美尻、脱毛済みのパイパンはたまりませんでしたw

620

プレイも濃厚で、ヘルスプレイだけでも満足できる内容です。

ロハでしたがまるで恋人同士のように求め合い、
最中に体がビクンビクンと痙攣していたので
本気で感じていたんだと思いますw

つい最近、辞めてしまったみたいで残念でなりません…
もう1回入っておけばよかったw

64153d212

どなたか近況をご存じないですか?

ピュアセレクション るなちゃん

不動のナンバー1なので既に入った方も多いと思いますが…
流石です。
 
la_grpb0004157687_0000000003pc

おっとりとした性格でエロ、たまりませんw

サービス内容もよく万人受けするのもうなずけます。

ちなみに強制2回戦でしたw
 
la_grpb0004157687_0000000000pc

ひとつ難を言えば、若くて細い割に体の張りが無いことでしょうか。

ジムへ行って体を引き締めてくれたら満点ですね!

ギンギラ東京 HARUちゃん

もうギンギラは辞めてしまいましたが
デリヘル東京、にゃんだ、ギャルデリ等を転々としていますね。

grpb0005060712_0000000000pc

掲示板等ではひどい地雷だと叩かれてましたが
私の時はちょっと違いました。

対面して最初の頃は噂通り接客態度が著しく悪く
シャワー中におっぱいを触るのすら嫌がられたのですが

攻めていくうちに徐々に警戒心が溶けていったのか…

最後はロハで美味しくいただきましたw

2c014599c56e375e21b4b397f5344801

陰毛が薄くて鳴き声が意外と可愛かったですw

ツンツンした子が感じてきて女の子らしくなってくるのって興奮しますよねw

※ちなみについ最近、池袋にゃんだでも出勤してました。

はじめまして

以前のブログがログインできなくなってしまったので

新しくブログを始めることにしました!

最近はナンパもすっかりご無沙汰なので今後は風俗の話題を

中心にやっていこうと思います。 
ギャラリー
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 渋谷ポアゾン倶楽部 Hちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ