黒ギャル捕獲隊G

風俗体験談のブログです。 都内近郊のホテヘル、デリヘルのレポートをお届けします。 ロハ基盤、円盤等、可能な限り包み隠さずお伝えしていきます。

最近、困っています…

ロックオンした子が数名いるんですが
どの子も出勤しなかったり、予定が合わなかったりして
なかなか入ることができませんw

そうなるとお気にの子をリピってしまうので
なかなか新規のレポを上げられずにいます。。

時期的にも女の子が入れ替わる新生活の季節ですし
どこかに素晴らしい子がきっと潜んでいるんでしょうが…

逆に皆さんが気になっている嬢がいたら教えてほしいですw

5A HEADS Rumiちゃん

profile20130326234254hA9s7Lrr

最初に断っておきますがお店のパネルとは全く違います!
とはいえ、実物はとってもカワイイのでご安心をw

grdr0007448071_0038546066_04

これが一番、実物に近いかな?

掲示板等ではルックスやスタイルも絶賛されてましたが、
私の印象ではそこまでではありませんでした。
ただ、とっても良い子なので
実物より2割増しくらいに見えるのかもしれませんw

私が入った時は渋谷に移る前のお店だったんですが
とにかくこの子のプレイ内容は圧巻です!

0c829709bb3ae417b99bf7357b539d5a

仕事中でも本気で感じちゃうらしく、
何度も潮(というよりオシッコ…?)を吹いてしまい
誇張抜きでシーツが水たまりになるほどですw

この子とは自宅でエッチできないなぁ…
とつい思ってしまいましたw

とっても従順な子でこちらのワガママにも
笑顔で応えてくれたのも良かったです♪

初対面でもきちんと名前を覚えて私のことを
「ちゃん」付けで呼ぶ等、
ひょっとして俺に気があるのかな?
と思わせるあたりが元キャバ嬢らしいな、と感じました。

grdr0007448071_0038534554_03

ただでさえ出勤が少なく当日欠勤ばかりなので
なかなか入ることができませんが
もし出勤してるのを見たら即突入したいと思える子ですね。

ギャルデリ りょうちゃん

grdr0007869815_0057762700pc1

人気嬢とのことだったので一度は入っておこうと思い突入しましたw

結果は…あまり私には合いませんでした(泣)
 
grdr0007869815_0050659475pc

顔立ちは整ってはいるものの、男顔というかイケメンな感じです。
あとおっぱいがしおれた感じで垂れていてかなり残念…

grdr0007869815_0052654314pc

一応、スレンダーですし心遣いもできる子なので
需要があるのも十分わかります。

grdr0007869815_0050517201pc

たしかにいい子なんですが私の主観では
ちょっとタイプではありませんでしたね。。

沢村サリナちゃん

la_grpb0008282287_0000000000pc

この子はつい最近までギンギラでしたね。
今は美少女図鑑であおいちゃんという名前みたいです。

10068_198345_240x320

五反田G-SPOT、渋谷スマイル、虎の穴、川越ポイズン…
風俗歴が長く様々な店を渡り歩いているみたいです。

私が入った時は真っ黒でクラブ大好きギャルって感じでした!
サイケが好きみたいです。

22001_0022

フェラの最中に「疲れた~」を連発し、
普通に考えたら接客態度は決して褒められたものじゃありませんが
私の場合
「疲れた~」が「疲れたからとっとと○○てほしい」
に自動変換されてしまうのでその通りにスルっといっちゃいましたw

こういう子に限って意外と○○た後は可愛かったりするんですよねw

終わりよければ全てよしって事でまぁ満足しましたw

22001_024

G-AREAのまいみちゃんっていうのがこの子ですがこの頃が絶頂期でしたね!
このビジュアルに戻ってくれるならリピしたいですww

ドリームボート みなみちゃん

grdr0008265293_0055884343pc

まだ新店舗なのか?見落としてましたw
ブログを見てみなみちゃんの顔がすごくタイプだったので呼んじゃいました♪

grdr0008265293_0056160335pc

顔は写メ通り目力があって非常にスケベな顔をしてますw
歌舞伎町のキャバによくいそうな顔です。
目鼻立ちがクッキリしてるので濃いめのメイクが映えますね♪

お店のパネルでは清楚な感じですが
実物はもっとギャル系でブログの写メのままです。

grdr0008265293_0056143862pc

スタイルはちょっと幼児体型だったのが残念ですが
カワイイので全然許せてしまいますw

業界歴が浅いなりにも一生懸命奉仕してくれたのにはグッときましたw

本気で感じてくれてる様子だったのでそのままの流れで…

grdr0008265293_0056269001pc

ムチムチした子がタイプならかなりオススメです!

バーニングDX あやめちゃん

1

受付ではモザイク無しのパネルを見れるのですが
かなりそそられますw

レア出勤のため、なかなか入れずにいましたが
たしかこの時は気合を入れて前日予約して入りました。
 
2

実物はパネルの印象とはだいぶ違って
フェロモンムンムンの美女というよりは
キャピキャピした元気な子という感じ。

少しガッカリしましたが、パネル云々に
本人の非は無いので良しとしましょう!w

昼の仕事がメインなので風俗慣れしてない雰囲気が良かったですね。

3

プレイ自体に特筆するような点はありませんでしたが
素人の子とプライベートでエッチな事をした…
と錯覚してしまいそうになる雰囲気が良かったですw

ロハだったので十分満足ですね♪

ギンギラ東京 あかねちゃん

1354882564-1

この子はあまり目立ってませんが、
以前ナンバー1にもなったこともある隠れ良嬢です。

よるともに体験取材が載ってますが、実物も変わらないですね。
 
2

接客に関しては100点です♪
 
こちらから要求してないのにちんぐり返し→アナル舐めされましたw
プロとしてしっかり丁寧に接客してくれて最後は…
なので期待は裏切られないと思いますw

素人好きの方には不向きですが 
頑張って奉仕してくれるので応援したくなるタイプです!

池袋のホテヘルでも似た子を発見したのでおそらく掛け持ちでしょう。
 
3

混まずにすぐに入れる子なのでそういった意味でもオススメです♪

渋谷にゃんだ ニコルちゃん

20140121_143451_8559584c067abc3eec02d8d2a0e1043b

この子は鉄板中の鉄板ですねw

気さくで人懐っこい性格、ルックスも○、
ブログの印象より少しふくよかですが美乳ですし、
それを十分補うだけのプレイ内容だと思います。
 
grdr0007622481_0054912519pc

すごくイチャイチャしてくれるので
風俗ながらも疑似恋愛のような気分を味わえますw

そんな事もあってかオジサン世代のリピーターが
すごく多いと本人も言っていましたw

ご多分に漏れずロハでしたがスレンダー好きな私としてはリピはしてないです。

20140126_024217_7901c540c7ff0c93dac1417ad46fc934_140_210

ダイエットすると言っていたので応援したいですね!

バーニングハート レナちゃん

1

この子は以前、バーニングDXで「なち」ちゃんという名前だった子です。
少しややこしいのですが、たぶん今現在の
ひらがな「れな」ちゃんとは別人だと思います。

凄い勢いの人気嬢でなかなか入れなかったのですが
ある時、早い時間帯に空きがあったので迷わず入りました。

ルックスは宇多田ヒカルをキャバ嬢にしたような整った顔立ち。
スタイルは若干ぽっちゃりですが全然許容範囲内です。

2

かなり変わった子で最初は
「絶対○れないから!」
と言ってたのにプレイに興が乗ってくると
「○れてもいいよ♡」
となり、フィニッシュ後は
「もう絶対○れないから!」
とまた豹変。時間があったのでまたイチャイチャしてたら
「○れてもいいよ♡」
とお許しを得て2回目もOKでしたw

3

ツンデレというか、自制心より性欲が上回る
根っからのスケベな子でしたねw

許せない話1

前に虎○穴の某嬢に入った時ですが、
シャワーを浴びたのにも関わらず
アナルにティッシュのクズのような物が付いてるんですw

まぁ、ティッシュというか、ト○レットペーパーですねw
クンニの時に気付きましたが当然臭います。

しかも対面早々『入れたい人?』と円盤交渉開始w
※プレイ開始前です。

もう辞めた子なので名前は敢えて晒しませんが
最悪な思いをしたのでそれ以来、虎○穴は利用してません。

「虎○穴」や「輝○」ってなんか苦手ですね…
ギャラリー
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 池袋 扉 RUIちゃん
  • 渋谷ポアゾン倶楽部 Hちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
  • ギンギラ東京 ROSAちゃん
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ